このブログを見たら下痢。


ちょっと悩んだけどやっぱり買っちゃったカンパニー。
デモではゴールドラッシュモードしか収録されてないと思ったら
製品版でもこのモードしかないのかよ!!
チームデスマッチすらないFPSゲームなんてはじめて聞くよ!
まぁパッチで増えるそうですが、最初から入れるものだろこれくらい・・・。

今作は追加パッチだけでなく、有料ダウンロードコンテンツで
武器等が増えるそうなんですが、それを不服とし
海外では不買運動が起こる始末。
海外プレイヤーはいろいろな意味で熱いです。
日本の一部プレイヤーにも見習っていただきたい。
あ、その一部プレイヤーはマゾいんで、うれしいんですよね。前言撤回。

でも衣装やら新曲追加マップとか追加キャラなら別にいいけど
強力な武器を有料配信されると、プレイヤー間での腕の差に
格差が起きてしまいそうなのが心配。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
