このブログを見たら下痢。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
GTA4のオンラインを今になってようやくプレイ
gta4_0005.jpg

オンラインへのアクセスはストーリーモード内で
使用するケータイ電話から。
ゲームモードは最大16人の個人戦やチームデスマッチという
定番なものからレースや、ケードロ、車の運搬競争、陣地合戦などなど
個性豊かなゲームモードが10種類以上ありますが・・・

まだ操作に慣れてないので、リバティーシティ内で他のプレイヤーと
自由に遊べるフリーモードをプレイ。

gta4_0001.jpg

オンラインではオンライン専用のキャラクターを使用します。
オンラインでのレベルが上がる事で、使用できる衣装がアンロックされます。

gta4_0002.jpg

リバティシティーに降り立つや否やいきなりそこは修羅場です。
そこら中から悲鳴と銃声が聞こえ、逃げ惑う一般人。
この惨劇の発端の、先客のプレイヤー達がパトカーでお出迎え。
早速後部座席に乗り込み、みんなで車からだれかれ構わず銃撃開始。

このモードでは何しようと自由なのですが、基本はみんなで
一緒に行動して、お馬鹿プレイでワイワイ楽しむという感じがあります。
というよりこのモードではほとんど日本人しかいません。
おそらくこの中に外国人が交ると、殺伐とした殺し合いが
始まると思われます。これがお国柄。

gta4_0003.jpg

エンパイアステイトビルに無理やり着陸しようとする運転手の人。
この後どうなるかは想像に難くない。



画質がよろしくない。
前半は町が濃霧に覆われているために余計に・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。