このブログを見たら下痢。
ついにMGS4が発売されましたね。
ここがPS3の運命の分かれ道。ソフト本数の売り上げより
PS3本体の売上にどれほど貢献するか楽しみ。

本当ならここでレビューのひとつでも書きたいところなんですが
残念ながら買ってません。6月は買うものが多すぎた。
せめてドラゴンボールだけでも買ってなければなぁ。

知り合いで、MGS4を買う人がほとんどいなかったし
急いでMGOをプレイする必要もないので、
お金に余裕が出来た時にでも買うとします。
いくらMGOが微妙だからって言っても本編がつまらないはずがない。
ほぼ全シリーズプレイしているし、完結作をやらないわけにもいかない。
・・・でもストーリーほとんど全く覚えてない。

ニコ動に溢れ返るプレイ動画を見るのをグッと堪えて
自分がプレイするまで我慢我慢。
しばらくはまだ360にお世話になると思います。
360サイコーッ!
コメント
この記事へのコメント
は?テメー買えよ!

死んでも買えよ!
2008/06/13(金) 08:21 | URL | ごろう #-[ 編集]
やっぱBFBCとトロイだよなー!
トロイだよなー!
だよなー!
ー!

確信犯的な地雷を一緒に踏もうぜ^^
2008/06/13(金) 20:27 | URL | きゅべさん #-[ 編集]
MGS4はよかったけどMGOはクソゲーすぎる
2008/06/13(金) 21:19 | URL | マスチ #-[ 編集]
良い判断だ、スネーク。

俺がPS3買う日と、偶然にも一致して、
そのまま意気投合⇒ケコーンの流れですね?
わかります。/////
2008/06/14(土) 00:21 | URL | 杉並R代表 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
