このブログを見たら下痢。
gta4.jpg

やっと届いた・・・やっと届いたGTA4。
注文キャンセル4日前・・首の皮数ミリ残してギロチンセーフ。

gta4_1.jpg

マップ同梱されてたんだけどアホみたいに広い・・・。

gta4_2.jpg

これでも前作より小さくなっているらしい、恐るべきGTA4。

GTA4に関してはレビューしたら書く事多すぎて
まとめるのめんどうなので省きます。
グラフィックは予想してたほど大したことないけど、
このボリュームでこれなら十分すぎるレベル。前作までと比較したら
比べ物にならないくらい綺麗になってます。

アジア版のため、すべてが英語。
メニューは説明はなんとかなりますが、会話シーンは全く理解できない。
せいぜいファックとかビッチとかよく聞くセリフしかヒアリングできない。
そのためGTA4の日本語翻訳ページを見るために
PCでプレイすることが多いと思いますので、ちょくちょく配信しようと思います。


gta4_4.jpg

変態にストリップ店に誘われて

gta4_3.jpg

とりあえず舞台にあがったら
警備にボコボコにされた
そんなリバティシティの夜明け。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
