このブログを見たら下痢。
off.jpg


オフ会日和第6話描き始めました。
うん、描き始めただけ
オフ会に参加してない友人らに「続き描けコラ殺すぞ」などと
ありがたいご声援を頂いたため、描き始めた次第でございます。
おかげで土日が消えたよ。昼から描き始めて、気づいたら日暮れてるんだよ。
タイムリープですね、わかります。

1ページに1時間以上掛かるんです。プロットとかなにも考えずに
ノープランで、オフ会のかすかな記憶と勢いで描いてるので。
1ページ描いたら次のページどう描くか考えるみたいな。
遅筆だしほんと効率悪いです。

なによりも時間のかかっている一番の原因は

清書&色塗り。

off2.jpg

これ一話。
斜線で色塗りサボり、下書き無しの一発描きで即効うp。

こんな安いノリでアップしていくつもりだったのに。
思った以上に皆さんが見て下さってたようなので、
もう少しマトモに描こうと頑張ったんだった。頑張ってこれだけど。

まぁこの調子でボチボチ描いていきます。
とりあえず12ページまで描き終わりました。
この流れだと完成まで何ページになるだろう・・
コメント
この記事へのコメント
待ってる!超待ってる!
裸で正座して待ってる!!

…あ、でも次の「メイド喫茶編」は、
おいすは出ないんだよね。w

俺も行きたかったわー。><;;
2008/05/26(月) 01:30 | URL | 杉並R代表 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
