このブログを見たら下痢。
dragonball.jpg


dragonball2.jpg



SPARKING!!!!



なんで・・・昭和時代の少年誌かなにかの広告みたいなデザインなんだよ。
なんで・・・寝ぐせ直さないんだよ・・・。
なんで・・・普段着なんだよ・・・。

どうせなら変に現実味出さすずに、
DBの実写映画化って時点で期待できないんだから
徹底的にDBの世界観を再現したほうがよかったんじゃないの・・・。

この人がかめはめ波を打つシーンを想像するだけで
C級映画な香りがするんです。
ピッコロとかね・・・もうどうなんだよ・・・。


Let's try try try 摩訶不思議
空を駆け抜け 山を越え
Let's try try try 大冒険 (色んな意味で
無謀な旅が 始まるぜ




あ、ブルマかわいいです。
コメント
この記事へのコメント
チョウ・ユンファの亀仙人ふいたw

銃持ってこそチョウ・ユンファなのに・・・
2008/05/23(金) 23:33 | URL | きゅべさん #-[ 編集]
亀仙人が老人じゃないとな!?

あ、ブルマかわいいッスね
2008/05/23(金) 23:52 | URL | Mひげニート #-[ 編集]
ヤムチャ「日本人の友達がいたからすごくなじみがある」
すごく・・・胡散臭いです・・・


見所はブルマだな
2008/05/24(土) 16:17 | URL | 灼熱 #-[ 編集]
>>きゅべさん
この亀仙人って360の地雷ゲームの主人公でしたっけ。
きっと映画内でもハードボイルド(笑)なアクションを魅せてくれるさ。

>>Mひげさん
若くてもいいけど
せめてグラサンかけるか坊主にしろと。

>>灼熱さん
ヤムチャ「サイヤ人の友達がいたからすごくなじみがある」

なんつーか主役級だけ白人なのな。うぜえ^^
2008/05/26(月) 00:23 | URL | Jacky #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
