このブログを見たら下痢。




バトルフィールドバッドカンパニーのトレーラー。

なんだかCOD4みたいな演出が増えててワロタ。
オブジェクトがすべて破壊できるのは結構ですが、木の破損表現が妙に不自然。
グレネードで根元から倒れる破壊力。

BFは360本体と同時に購入したBF2から入りましたが
稼働時間は実質5時間未満。
それもこれもこの動画のせいなんだ。

BF2を買う前にこの動画を見て、めちゃくちゃおもしろそうだったので
買ったんだけど・・・・
内容全然ちげぇ!
360のBF2はこの動画のPC版BF2の移植って聞いたんだけどなぁ・・・
1ミクロンも似てなかったよ、別モノだったよ。
まぁ当時はFPSにも酔ってた事もあったし結局友人に売ったよ。

それにしても6月は欲しいものが多すぎて困る。
バッドカンパニーにドラゴンボールZバーストリミット、ギターヒーロー3
そして6月主役のMGS4とPS3本体。
どうみても買えません、本当にありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
