このブログを見たら下痢。
GTA4が発売され、次々とプレイ動画がアップされてますが
予想以上に

グロい。

久々に引いた、デッドライジングで引いてたのが昔の俺なんだよな。

一般市民を射殺した後の倒れる仕草があまりにもリアルすぎる。
ただでさえ凶悪事件が起きるたびに、強引にGTAが原因にされたりしてるのに
ここまでリアルだとそう言われても仕方ない気がする。
いくら次世代機で表現の仕方が広がったとはいえ、こんなところまで
リアルにしなくてもいいのに・・・。
今までのシリーズでのあのコミカルな死に方、結構おもしろかったんだけど。

まぁもう注文したんですがね、海外版。

グロいの。
【ニコニコ動画】GTA4 360アジア版 厨二病プレイ
人として軸が壊れている。

エロいの。
【ニコニコ動画】Grand Theft Auto IV プレイ動画-21 カーセックス
これはないわ。

海外はほんと自由ですね^^
一方日本は、児ポ法でアニメや漫画を規制しようとした。

おもしろそうなの。

頭をこすりつけるザカエフの息子。

マルチ1


マルチ2


マルチプレイやべぇ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
