このブログを見たら下痢。


恐ろしいほどのグラフィックと臨場感を持ったゲームが発表されました。

冗談です、ナイキのCMです。
無名選手が、アーセナルでスター選手に成長していく過程を描いた物語。
そういや国内メーカーがFPSサッカーゲーを発売してたね。
酔うから体験版やらなかったけど。

てかほんとどうやって撮影してんだろ・・、すごすぎる。
スタープレイヤーのスーパーテクを
実際にフィールドで眺めているような感覚になれます。

海外のCMは発想がユニークでおもしろい、金のかけ具合も半端ない。
でもこのクオリティーでCMはもったいない気もします。
ここまでできたならいっそ映画化してほしい。
こんな大画面でグルグル動かれたら、客全員酔いますが。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
