このブログを見たら下痢。

グランドセフトオート4が海外で発売されましたね。
「いつになったら発売日決まんだよ」とか思ってたら
気づいたら発売日でした。

GTA3はやったことあるんだけど、あのグラフィックの酷さと
操作性の悪さ、さらには当時この程度のTPSでも酔っていたので
買って5日で売ってました。それ以来シリーズは敬遠中。
でもこのグラフィックなら十分だし、今ならFPSですら酔わない体質に。
GTAならではの自由度とボリュームもあれば余裕で買います。
日本語版もカプコンから発売決まったことですし。
なにより今作、オンライン対戦があるんです。
オラ想像しただけでワクワクしてくっぞ。


こんなミニゲームも盛りだくさんっぽい。
何ゲーだよ。


GTA3初プレイ以来、あまり興味なかったシリーズだったけど
GTAはこの動画を見て、好きになりました。
一般市民が暴徒化、アサルトライフルやロケランで武装。
ムービー中でも攻撃してくるカオスなチートでプレイしてらっしゃいます。
この動画のシリーズは死ぬほどワロタ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
