このブログを見たら下痢。
g1.jpg

みなさんのおかげでようやくG級にたどり着きました。

でも上位ラストの緊急クエ、シェンガオレンとアカムってどうよ。
なぜに立て続けに二本なんだよ。手伝ってくれたからよかったけど。
これが終わっても、さらに緊急ピプノック2頭をクリアしないと
G級解禁されないなんて・・・。
このゲームの鬼畜っぷりを垣間見た。

それにしてもここではじめてピプノックと対面したわけですが―

・・・特に面白味もない普通の敵で残念でした。
でもはじめての敵と戦うときのワクワク感が
久しぶりに味わえたので良しとしよう。

g2.jpg

G級にたどり着いたと思ったら、今まで手伝ってくださった方々に
いきなりG級銀レウスに拉致られました。殺す気ですか!
まぁいい、ここは大人しくパラサイトしようではないか。
でもさすがG級と言うべきか。報酬で紅玉が3つもでたのには驚いた。
紅玉なんぞいくらでもくれてやるという事なのでしょう。
どうせ紅玉以上にレアな素材があるんですよね、わかります。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
