このブログを見たら下痢。
みなさんのおかげでなんとか上位にたどり着き、現在HR5です。
でも装備はいまだに無強化ノーマルザザミ装備です。
レウスの突進で即死します。
怖いので戦ってるふりをしながらコソコソしています。
寄生もいいとこです。
やはり持つべきものは友だと思う今日この頃です。

mhp2g22.jpg

上位になったということで、前から気になってた
クィーンランゴスタに行ってみた。
ほんとは濃汁目当てで、クィーンはおまけで
まぁすぐ倒せるだろとたかをくくってたら―

フルボッコにされました。モーションなしの当たり判定曖昧なタックルと、
効き目の長い防御力半減攻撃がうざい事この上なし。
おともアイルーが執拗以上に狙われたおかげでなんとか倒せましたが
今日ほどランゴスタを脅威に思ったことはありません。
コメント
この記事へのコメント
クイーンランゴは閃光持込でフルボッコの作業になるぜ
2008/04/17(木) 06:21 | URL | みやびん #-[ 編集]
おい、楽しそうじゃねーか・・・
2008/04/17(木) 18:44 | URL | きゅべさん #-[ 編集]
>>みやびん
仰る通りに閃光持ち込んだら
悲しいくらいすぐに終わってしまいました。

>.きゅべさん
PSPもらっちゃってごめんね^^^
きゅべさんの分も楽しむよ^^^^v
2008/04/19(土) 05:46 | URL | Jacky #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
