このブログを見たら下痢。
mhp2g1.jpg

きたよ!きたよ!PSPきたよ!
前回XBOX360を貸してくれた人から、今度はPSPをもらいました
新型を買ったのでお古を譲ってくれたのです。
相変わらずリッチなお方。感謝感謝。

これでやっとMHP2Gができる!
とおもったのですが―
マフモフ(笑)でちょこちょこと初期クエストをこなしていて気付いた。

だめだ・・・追いつけるわけがない・・・。

みんなMHP2をやりつくした状態から引き継いでプレイしてるのに
俺だけドスギアノス相手してるって・・・。なにこの絶望感。

MHP2Gの解析サイトでさらに追い打ち。
今回レア10まであんのかよ・・・。
俺がレア10武器を手にする頃には・・・
もう誰もやってねぇだろう・・・常識的に考えて・・・。
いや手に入れる前に俺が飽k・・

とまぁ半ばやけくそでプレイし始めたMHP2Gですが、
本日はPSPを送ってくれた方とKaiでプレイ。

mhp2g3.jpg

なんとPSPをくれた上におともアイルーまでくれた。
なんて心優しいお方なんでしょう。

でもこの子、まったく私についてこないんです。
戦闘中にいきなり踊り出し、挙句の果てには
リビングでくつろぐ中年サラリーマンのように寝出す始末。
あらやだぁマジ信じらんない!
まるでジムリーダーバッジひとつも持ってないのに
友達にLv99のポケモンもらって、いい気になってたら
全く言う事聞かなくて哀しくなる気分です。

mhp2g2.jpg

そこまで親切にしていただいた方に
ザザミ装備を作るためにひたすらザザミクエを手伝わせた私。
もうドスからザザミ装備はレギュラー装備です。
毎度お世話になってます。
コメント
この記事へのコメント
さっさとG級に上がってくるんだ!
2008/04/15(火) 18:43 | URL | みやびん #-[ 編集]
オラさのガチホモ黒人ジャッキーが・・・
ひどす^^;
2008/04/15(火) 19:20 | URL | 灼熱 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
