このブログを見たら下痢。
べ、べつに投げた訳じゃなかったんだからね!!
ちょっと話と話の繋ぎが上手くいかずに、時間かかっちゃっただけなんだから!
ば、ばか!忘れてたわけないでしょ!!

というわけで2か月ぶりの更新です。
待ってくださった一部の皆さん、本当にすみませんでした。

てか間が開いたから、みんなの顔の描き方忘れた。

s-page24.jpg
s-page25.jpg



s-page26.jpg



s-page27.jpg



s-page28.jpg



s-page29.jpg



s-page30.jpg



s-page31.jpg



s-page32.jpg



s-page33.jpg



s-page34.jpg



s-page35.jpg



s-page36.jpg



s-page37.jpg



s-page38.jpg



s-page39.jpg



s-page40.jpg



s-page41.jpg



s-page42.jpg



s-page43.jpg



s-page44.jpg



s-page45.jpg



s-page46_20080404033852.jpg


※解説
・たっくん   私の呼び名、本名のタクヤから。自分で言うのが恥ずかしい。
        他の呼び名には「じゃぎお」「ジャキ様」「ジャキジャパン」などがある。

メッセ    Windows Liveメッセンジャーの略。チャットソフト。
         メッセでオフ会のメンバーや、ゲーム仲間と日頃よく会話をする。

@ホーム @ほぉ~むcafeの略称。有名なメイド喫茶。


短期間で枚数描きすぎて、燃え尽きました。
次はいよいよ本編のメイド喫茶編です。いつうpするかはわからなです。
コメント
この記事へのコメント
何をおまーじゅしたのか分からないんだが
学校始まったら教えてくれ
2008/04/04(金) 09:33 | URL | Mひげニート #-[ 編集]
完全に存在忘れてるのかと思ったぜ
2008/04/04(金) 17:56 | URL | グラ男 #-[ 編集]
なんか漫画書くのむっちゃ上手くなってるね
続きまだー?
2008/04/05(土) 06:41 | URL | アリッサ #-[ 編集]
ほんと細かいとこまでよく覚えてるな
そして久しぶりに姉さん発見して吹いた
2008/04/05(土) 07:06 | URL | みやびん #-[ 編集]
これはもっと評価されるべき。

っつーか、回想場面までおいすは裸なのね。w
姉者、箱の修理マダー?^^^
2008/04/05(土) 20:46 | URL | 杉並R代表 #-[ 編集]
今回もおもしろかったw何もかもそのまんまw
そしてねぇさん!なにしてるんですかー^^
2008/04/05(土) 23:08 | URL | みるく #-[ 編集]
予告wwww

メイド喫茶ではなく
ツンデレ喫茶のほうが良かったのでは?
2008/04/06(日) 15:31 | URL | 時雨 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
