このブログを見たら下痢。
mhf1_20080402045638.jpg

おっす!おらジャッキー!ようやくフロンティアに来れたぞぉ!
でっけぇとこだなぁ、オラワクワクしてくっぞぉ!
オラいっぺぇつえぇ奴らと戦いてぇ!!

mhf2.jpg

裸装備の頃は、とにかくそこら中採集したくなるものです。
太陽草とか使わないから!アオキノコと調合なんてめんどくせぇから!
でも・・わかっていても・・・採集しちゃう・・・悔しいッ!!ビクビクッ
あとこの頃は、このアプなんとかって草食竜にはお世話になります。
竜骨目当てで。
mhf3.jpg

何百というモンスターを狩ってきましたが、未だにケルビを狩る時は心が痛みます。
こんな無抵抗な小動物を、ハンマーで殴り殺して
皮を剥ぎ取るだなんて・・なんて残酷なゲームザマスか!(偏見)

mhf4.jpg

独りでもくもくとクエストで素材をかき集め、とりあえずバトル一式揃えた。
せっかくフロンティア出来たんだから、記念に樹海に行ってきた。独りで。

サーバ2の求人区、ストレンジ、ランド10で
配信しながらコソコソひとりでやってるので
見かけたら優しく接してあげてください。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
