このブログを見たら下痢。
みんながMHP2Gでハァハァプレイしている頃
ぼくはなぜかMH2を起動していた。
funuaa-20080328-180822.jpg

全身グラビ男。あぁなつかしい・・蘇る楽しかった思い出。

funuaa-20080329-003358.jpg

自己紹介欄がなんとも言えません。
まだこの頃18歳だったんだ・・若いなぁ。

funuaa-20080329-003347.jpg

HR60の倉庫です。だめだこいつ・・・。
当時の主力武器だったと思われるのは龍壊棍、龍木ノ槍、超絶一門(笑)
属性武器少なっ!!防具はこのグラビドS+ザザミU足のみ。

DVC00089.jpg

こちらMHP2の頃の装備欄。だめだこいつ・・まったく進歩していない・・。

funuaa-20080328-180516.jpg

昨日夕方からずっと配信してましたが、グラビ男はオフ一通りクリアしてたので
エロ装備を作るために作成したと思われる2ndキャラでプレイしてました。
ザザミって見た目も素敵ですが、結構硬いからいいね。
1stキャラもグラビ揃えるまでずっとザザミUでしたよ。
仲間にいい加減防具変えろと言われてグラビ防具作りました。
funuaa-20080328-195832.jpg

村ダオラ2回撃退した時点の装備欄。
( ^ω^)・・・。
主力武器デッドリィタバルジンのみ。
なんかもう・・ここまで来たらデッドリィオンリーでクリアしてやろうかと思えてきた。
ということでザザミ防具を捨て、個人的にキリンに次いで
エロ装備なゲリョスSの作成に走る私。
funuaa-20080329-001922.jpg

ワーオ。

funuaa-20080329-002601.jpg

ワァァオ。
まぁこんなあっさり作れたわけじゃないんだけど。
ゲリョス素材集めるより、ドスイーオスの皮を集めるのに相当時間かかった。
配信してる事を忘れ、延々ドスイーオスマラソンをするわたくし。
結局ドスイーオス皮10枚集めるのに3時間近くかかった。

こんなスーパー絶縁防具作ったってことは・・・。
次はキリン防具を作れって事ですね、わかります。

MH2、なんだか久しぶりにプレイしたせいか楽しくなってきたよ・・。
コメント
この記事へのコメント
いつ性転換したんですかwww
2008/03/29(土) 21:56 | URL | Mひげニート #-[ 編集]
ERO装備はキリン以外認めんぞぉ!!
2008/03/30(日) 00:44 | URL | 時雨 #JalddpaA[ 編集]
>>Mひげニートさん
たった一つの嘘を貫く!
見た目は男、心は乙女!
その名もネカマジャッキー!

>>時雨さん
世の中にはなぁ・・・
チラリズムというのがあってだなぁ?
2008/04/02(水) 05:48 | URL | Jacky #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
