このブログを見たら下痢。
明日はMHP2G発売日ですね!!皆さんもわくわくしていることでしょう。

売らなきゃよかった、PSP!
売っちゃったよPSP、友達に。

MHP2とPSP本体とケース・512MBメモリーカード付きでの1万円で。
・・・ほんといろいろもったいない事したなと思っています。
でもいいや、その人ほんと喜んでたし
みんなと楽しそうにMHやってたし・・。

メモリーカードのデータを消去していなかったら
買いなおしてもいいかなと思ってましたが、
さすがに自分だけレザーライト装備とかやってられないのでね。

PSP売った直後に
ぞくぞくとGの追加情報が出てきて、ほんとタイミング悪い。
樹海マップに、新モンスター大量追加、それに伴う武器・防具の追加。
既存モンスターの亜種、新モーション追加。
おともアイルーなどの新要素に、システム面の向上。
なにこれGってレベルじゃねぇーぞ。

MHGを体験しているのでGっつてもたかが知れてる
と思ってたらこの有様。こんなんだったら売ってなかったよチクショウ。

ということで明日はモンスターハンターフロンティアのプレイを
配信しようかと思ってます。
時代の流れに逆行するブログとして、あえてフロンティアを。
まぁPS2のMH2でもいいけど。

フロンティアベータ時代にノートPCで挫折したので、
PC買い換えた今、やるしかない。

2007年6月29日のフロンティア挫折体験記
コメント
この記事へのコメント
正直エスピナスが出ないと言うことにガックリしてます。

ん?モンハン?もう発売してんの?

だが私の元に届くのは・・・30~31日だがな!!
2008/03/27(木) 01:09 | URL | 時雨 #3/VKSDZ2[ 編集]
MHFやるならいまやってないけどおれ2サバだよん
かもおおおん
2008/03/27(木) 04:09 | URL | グラさん男 #-[ 編集]
1鯖には変態がいるので来ないでください。ヒーラーU狂の。

ドスファンゴなら一緒にいけます。
2008/03/28(金) 16:15 | URL | SHO #-[ 編集]
>>時雨さん
一緒にフロンティアやろうって事ですね、わかります!
育て上げたキャラでMHP2Gプレイするより
1からフロンティアプレイする方が楽しいですよ。
恐らく、きっと、たぶん!

>>グラサン男さん
私と付き合ってくれるんですか、うれしい!
さっさと寄生させろ!!

>>SHOさん
ヒーラーU普及委員会長SHOさんじゃないっすか。
おざーっす、お疲れ様でーす。
遠慮なく寄生させてもらいますあざーっす。
2008/03/29(土) 16:23 | URL | Jacky #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
