このブログを見たら下痢。
PCdell.jpg

ひぃもっと早く届かないんですかぁ~!

なんかどんどんお届け時期が延びてるんですけど。
これ以上延びたら春休み終わっちまうだろ!
さっさとファックさせろ。

PCやっと注文した。残念ながらこれ海外発送なのよね。
国内発送してるネット通販で買えばいいじゃんって話なんだけど
ハイスペックで飛びぬけて安値だったのは、DELLしかなかったのよね・・・。
モニタ付きでさらに7万円引きとかもうね、買うしかない。
やっと4年付き添ってきたノートPCともお別れできそうです。
ノートで動画編集したり、ほぼ1日中つけっ放しにしていたり、
大学ではノートPC必須なので、これ以上負担かけて壊すわけにもいかない。
まぁ一回2年前の秋にぶっ壊れたんですがね。
HDDから異音というか、人間の悲鳴みたいな音が聞こえてきてね。
校内にあるPCサポート室に持っていったらサポートのお兄さんが
「こんな音聞いたことねー^^;」とか言う始末。
結局HDD交換5万で済んだけど・・卒業まで頑張ってくれ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jacky3316.blog90.fc2.com/tb.php/287-4a7b884f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
