このブログを見たら下痢。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
せっかく買ったので頑張ってキャプチャでやってみた。
やっぱりやりにくい・・・。フレームレート低すぎて
高速レースに着いていけない。
オンラインについて記事にしたかったけど
基本協力プレイなので絶対迷惑かけるのでオフラインにしておこう。
バーンアウト内のイベントには
・レース

・マークドマン・・・スタート直後から2~5台の敵車にぴったりマークされ、
その間クラッシュされないように目的地まで走破する。

・ロードレイジ・・・町中を走るライバル車を一定数クラッシュ(TAKE DOWN)させる。

・スタント・・・町中に設置されたジャンプ台などを駆使して
トリックを決めて一定ポイント稼ぐ。

の4つがあり、今回は比較的キャプチャでもやりやすい
ロードレイジを取り上げてみる。
bop1.jpg

ライバル車に体当たりして、一般車にぶつけたり、壁にぶつけて
テイクダウンさせるゲームモード。
bop2.jpg

ライバル車は無限に湧いてくるので、目星をつけた車に
体当たりするだけでおk。
またイベント中、コースは決められておらず自由に走行可能。
制限時間以内に目標数テイクダウンさせるか、クラッシュして完全に走行不可能になるまでゲームは終わりません。制限時間は敵を
テイクダウンする度に増えるので上手く行けば永遠に終わらない。
またロードレイジに限らず、他の3つのイベントもコースが決められていません。
特にレースはスタート地点とゴール地点が決められているだけで
コースは箱庭全体、完全に自由なので、マップを把握していないと
全然勝てず難易度が高い。マップも複雑なので中々慣れません。


BOP
Uploaded by jacky316
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jacky3316.blog90.fc2.com/tb.php/284-87788522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。