このブログを見たら下痢。
http://www.activision.co.jp/cod4/index.html

ビキッ!!
DSでCOD4の番外編を作るとかなめてますね^^
携帯ゲーム機で作っても仕方が無い気もするんだけど。
CODのあの神がかった臨場感をDSで表現できるんですか?^^
調べてみて気づいたけど、かなり前からDSで出るって
話があったんですね。最近知ったよ。

あと今作が、日本語吹き替えっていうのが気に食わない。
なぜCOD4本作を吹き替えなかったんだ・・・。
まぁアクティビジョンの酷いローカライズだったら
どっちにしろあんまり期待できないけど。

DS動画

PS3/360動画

まさにBefore After
でも哀しいけどこれ逆なのよね。

DSの動画見ておもったけど、予想以上にがんばってるね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jacky3316.blog90.fc2.com/tb.php/282-10e3d7d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
