このブログを見たら下痢。
テスト終わりました。

全ての教科一夜漬けという
初めての試みをしてみたけど案外行けた。

授業一回もまともに聞いてないヤバイ教科が
あったけど、その教科はもうノー勉で挑んだ。
そのテストは全て「○○(←見た事ない単語)とは何か述べよ」的な
記述形式という絶望的な状況でしたが
全て勘で書いた。先生のお情けに期待しておきます。

なんか大学生になってから学期が進むごとに
テスト勉強をする時間が減ってくるよ。
高校の頃は、テスト前1日10時間勉強してた
自分はどこへ行ったのでしょうか。

さーて漫画の続きでも描くか・・っと言いたいのですが
ちょっとやる事があるのでまだ描けない。
こうしている間にも、どんどん記憶が薄れていくのです。
コメント
この記事へのコメント
なによりも優先すべきはマンガの続きだ、そうだろ?
2008/02/15(金) 22:34 | URL | グラサン男 #-[ 編集]
テストおつかれさんで~す
私はテスト期間 昼夜逆転しますね。
昼は寝たままで、そして夜ずっと起きたまま学校へ向かう
まぁこれが連続で、続けばテンションがアホみたいに上がりますよ(マジデ
2008/02/16(土) 22:49 | URL | 時雨 #JalddpaA[ 編集]
マンガマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
2008/02/18(月) 22:57 | URL | みるく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jacky3316.blog90.fc2.com/tb.php/278-c68e43b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
