このブログを見たら下痢。
並んださ、もちろん並んださ。
それも予想をはるかに超えるぐらいね。
新型ゲーム機でも発売されたのかと思うくらい並んでた。
友達にどうせ買いに行くならついでに「スマブラ買って来て」って
頼まれたので開店15分前に行ったんだけど・・・・。
なにこの大蛇の列。
開店と同時にゾロゾロと一列に並んで3階おもちゃ売り場へ行く
大きなお友達一向。
途中ちゃんと最後尾を教えなかった店員が、痛いオッサンに怒られてた。
「ちゃんと誘導しろよー、俺らわかんねーだろー?誘導してくれよー。」
ここで「物売るってレベルじゃねーぞ」と言わずに
いつ言うんだオッサン。KY

並び始めて15分くらい経ったあたりでスマブラ頼んできた
友達からメールがきた。

「ごめん、ドンキで買えたわ^^」

もうね、アホかと馬鹿かと。
誰のためにこんな朝早くから並んでんだと。

360のゲームソフトが当日売り切れる訳もないのに
結局朝一で並んで買ったのは、デビルメイクライ4だけですよ。
この列の中でDMC4持って並んでるの俺だけですよ。
もうなんか何百人といる中で、唯一360のゲームソフトを握り締めてる
俺がカッコイイよ。スタイリッシュですよ。
もうお前ら64のスマブラやるからその列開けろと。
いい年したオッサンがスマブラやってんじゃないよと。

「お会計の列の最後尾はあちらでーす」とか言って
おもちゃコーナーの遥か先を指差す店員の前で、立ちすくむ
オモチャ買いに来た親子連れがものすごく可哀想だったよ。
<ここまで愚痴>
<ここから本題>
dmc4_1_1.jpg

ネロかっこいいよネロ。

とりあえず中盤まで進めましたが、デモ通りおもしろかったです。
そしてムズイ。ボス戦とか2,3回死なないとパターン覚えられない。
あと雑魚が無駄に硬くて困る。
不満と言えば、このカメラアングル。
ふざけてるの?^^ とりあえず最悪です。
カメラの移動が遅い、または移動できない。壁際でごちゃごちゃになる。
死角から攻撃されるとビキビキですよ。

かなりの時間やってるけど、自分が下手なのもありますが
なかなか終わらない(いい意味で。)
そこそこボリュームはある気がする。
昨今の360ソフトはボリュームがぺーぺーな中、これは珍しい。


本日のプレイ動画。

コメント
この記事へのコメント
昨日の夜は召集があったにも関わらず、
全く気付かなかった俺…

集中し杉。^^;;;

結局、Exアクトが使えないままなんですが、
大丈夫なのかね?はぁん。><;;
2008/02/01(金) 15:15 | URL | 杉並R代表 #-[ 編集]
っふ並んだって?
私はamzonで予約したさ!!
7000円以内で買ってやったさ!!
だって田舎だからこれしか手がないもn
2008/02/01(金) 16:42 | URL | 時雨 #-[ 編集]
どうも大きなお友達です^^vv


ミッション1でネロの練習台にされるダンテに泣いた。
2008/02/01(金) 17:54 | URL | 灼熱@大きなお友達 #-[ 編集]
>>杉並さん
EXアクトはできるけど
EXストリークとかEXハイローラー(名前うろおぼえ)
が狙った時に出ないんですよ。
でもぶっちゃけできなくても案外いけるよね。
バスターつえー^^

>>時雨さん
並んだっても並んでる人の目的の99.99%が
スマブラですがね^^
AMAZONは最新作の場合、前日に届くか
発売日以降に届くから困る。
それが嫌なので、最新作はわざわざ遠出して
買いに行くワタクシ。

>>大きなお友達さん
Wii()笑
難易度ハードだとスティンガーレイプで
フルボッコにされますよ^^
2008/02/04(月) 11:02 | URL | Jacky #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jacky3316.blog90.fc2.com/tb.php/270-8970867c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
