このブログを見たら下痢。
更新滞り気味サーセン。
明日になるとデビルメイクライ4が発売されるので
息を吹き返すかもしれません。

というか明日確実に並ぶだろ、ヨドバシ。
スマブラのせいで。いい迷惑だよ!!
発売延期なんてするから、関係のない360ユーザーにまで
影響でる事になるんだよ、きっと!

あとブログ更新過疎ってるのは漫画描いてるせいです。
ちゃんと描いてますよ、ええ。

なんか最初は内輪だけで楽しめればいいかなと思ってたけど
リアフレには「早く更新しろ!続き読ませろ!」とか、
オフ会参加者のバイト先の方々も読んでくださってたり、
なんだこのプレッシャー。手抜くにも抜けない状態。
まぁマジで描いても酷いんですが。

でも頑張ってます、一応。頑張って生きてます。
こんな漫画でも「おもしろかった」って言って下さると
すごく頑張れる気がします。生きていける気がします。

でも一枚大体一時間近くかかるので一日2,3枚が限界なんです。
土曜くらいにはうpできるよう頑張ります。

あと期末テスト1週間前になったので、その後の漫画の更新は
テスト終了後からになる予定です。死にたい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jacky3316.blog90.fc2.com/tb.php/269-c3ca58df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
