このブログを見たら下痢。
正月ぐーたらしすぎて、人間としての正しい生き方や
ブログの更新を忘れそうになってた。

年末から正月にかけて
いろいろ収入もあったのでほしい物買った。

MP3プレイヤー。

ipodタッチ買うとか言ってたけどいろいろ悩んでやめた。
冷静に考えてみたらあのGUIは後々絶対うざくなる。
いちいち操作するごとにアニメーション表示されるのは困る。
あとipodシリーズって音質が最悪なのを忘れてた。
あと操作性。あれはポケットに手つっこみながら操作できない。

walkman.jpg

というわけで今まで使っていたソニーウォークマンの新型(っぽいの)買った。
上:比較用マウス
中:新しく買ったウォークマン
下:今まで使っていたウォークマン

記憶容量は今まで使っていたものから8倍に。
これで気兼ねなく曲ぶちこめますね、ほとんど聞かないと思うけど。
動画も入れてみたけどやっぱ画面ちっちゃいね。
このシリーズのひとつ上のグレードなら画面が大きいんだけど
ワンセグチューナー付きという激しくいらない仕様のおかげで
値段が4万近くするので諦めた。

実際使ってみると結構いい感じ。
ちょっとサイズ小さいかなと思ったけど、結局これくらいがちょうどいい。
あとノイズキャンセリング機能が思った以上に効果があって驚いた。
マジで周りの騒音が聞こえない、ちょっと危険。
コメント
この記事へのコメント
おぉそれは私が最近買ったやつと同機種ではないですか!!
私は黒ですけどね。
いいよね~画質もいいから動画入れ放題だしノイズキャンセラーついてるからもうね・・(でも付属の延長コードなくしたorz
ワンセグ?携帯についてるからイラネ
2008/01/06(日) 23:32 | URL | 時雨 #JalddpaA[ 編集]
ナカーマ^^
延長ケーブルないのは辛い。
この延長ケーブルはまじで売ってなさそう^^;
イヤホンが他のケーブル端子に挿せないのが歯がゆい。
2008/01/07(月) 06:57 | URL | Jacky #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jacky3316.blog90.fc2.com/tb.php/254-618b08ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
