このブログを見たら下痢。
smitamama.jpg

久しぶりに朝目さんに投稿してきたお^^

よく人から誤解される三珠さんです。
こんなに目つきの悪い人がまさか本当に悪いわけないですから。
こんなに武装している人がまさか本当に人を傷つけるわけないですから。
きっとチェーンソーは庭の木を伐採するために持っているだけで
肩から提げてる物騒なものはただのモデルガンで
左手のリモコンはただのラジコンに違いないんです。

漫画・アニメ共に出番あんまりないけど
二期に期待、いろんな意味で。
コメント
この記事へのコメント
三珠さんの後ろにいるのは誰だ?
顔が絶望的な糸色先生・・・?
2007/12/21(金) 16:08 | URL | #-[ 編集]
↑名前入れ忘れた、スマソ<(_ _;)>
2007/12/21(金) 18:11 | URL | Mひげニート #-[ 編集]
どうみても糸    色望先生です。

すみません三珠さん描いた時点で
背景描く気力なんてなかったんです。
すみません、こんな私が絵なんて描いてすみません。
2007/12/26(水) 03:00 | URL | Jacky #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jacky3316.blog90.fc2.com/tb.php/245-96864b49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
