このブログを見たら下痢。
TS1.jpg

ついに ねんがんの ツインスネークを ゲットしたぞ!
まぁ友人に借りただけですか、このゲームはマジでどこにも売ってない。

ts5.jpg

若かりし頃のスネーク、素敵になって復活。
PS版MGS持ってるけど、キャラクターの顔のっぺらぼうだもん。
PS2のMGS2からメタルギアシリーズやりだしたから
持っててもやる気しないよ、インテグラルだから音声も英語だし。
買って1回起動して30分やってやめた。それ以来起動してない^^

ドキドキワクワクでプレイしたのはいいが、操作がむずい!
むずいというかゲームキューブのコントローラでは
ボタンが足りない気がします。Aボタンで構えて
Aボタンで撃つってどういうことですか。
あとMGS3の360度カメラに慣れてしまって、MGS従来の
俯瞰カメラに戸惑いを隠せない。
まぁソリトンレーダーがあるからいいけど。

てかほんとに操作慣れないよこれ、最初のステージで2回死んだよ。
マリオでいうステージ1-1で2回死ぬようなもの。

TS3.jpg

ツインスネークで残念な点は操作性と英語音声な点
そして数々の過剰演出。スネークが超人すぎる。
どっかの映画にモロ影響されてそうなアクションシーン。
まぁデモシーン演出の監督が部外者だからこうなっちゃったんだと思うけど。
小島たんとめろよ。


オセロット戦をうp。
いろいろと動きがぎこちない件
立ち回りが酷い件。
レーション使いまくりな件。
全然照準あってない件。

見所満載^^^^^^;;;
コメント
この記事へのコメント
スネークが大塚じゃないなんてありえねぇよ(泣)!!
でもオセロットの『アーォッ!!!』と『ホワッツ!!!』には吹いた^^
2007/12/14(金) 23:53 | URL | Mひげニート #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jacky3316.blog90.fc2.com/tb.php/240-6564335b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
