このブログを見たら下痢。
買って以来全然起動してなかったバイオ4。
久しぶりにやってみた。いやー怖いですねぇ難しいですねぇ。
チャプター4-1までなんとか進めました。
いやーたった1日でやりすぎですねぇ。
baio441.jpg

チャプター4-1の中ボスが中々手強いんですよ。
マップ探索してるといきなり上から襲ってくるんですねぇ。
アクションコマンドが表示されてドキドキなんですねぇ。
しかも入力待受時間が結構短いんですねぇ。
自分の反射神経に絶望したんですねぇ。

baio440.jpg

敵からの襲撃から逃げてると、道に一瞬「調べる」ボタンが
表示されるんですが、無駄に神経研ぎ澄まされてるので
これにも反応しちゃうんですねぇ。
そこでモタモタしてると串刺しされちゃうんですねぇ、怖いですねぇ。


baio44.jpg

やっと姿を見せたかと思うとこれがまたゴキブリみたいな姿でねぇ。
気持ち悪いんですわぁ。尻尾がどうみてもエイリアンのインスパイアなんですねぇ。
すごいですねぇ、怖いですねぇ。

baio442.jpg

戦闘中もアクションコマンドがちょくちょく出てきて
ハラハラなんですねぇ。いやー緊張感ありますねぇ、怖いですねぇ。
脇に汗かきながらゲームやったのも久しぶりですねぇ、気持ち悪いですねぇ。

baio443.jpg

このゴキブリ、通常攻撃一切受け付けないんですねぇ。
道端に配置された液体窒素を使用して凍らせないと
攻撃効かないんですねぇ、いやー厄介ですねぇ。
これがまた体力多くてねぇ。4つの液体窒素を確実に当てないと
倒せないんですねぇ、怖いですねぇ。
普通のボスより弾使うんじゃないんですかねぇ。迷惑ですねぇ、強いですねぇ。
ぶっちゃけ倒さなくてもいいんですが、倒すとお宝手に入るんですねぇ。
金に目が眩みましてねぇ。ふひひすみませんですねぇ。

baio444.jpg

死にすぎだろう常識的に考えて!ですねぇ。


一連の流れをうpしてみたんですが
いやー攻撃食らいすぎですねぇ、難しいですねぇ、下手ですねぇ。

それでは今日はこの辺でさよならっさよならっさよなら。
コメント
この記事へのコメント
口は微妙にプレデターですねぇ。
そしてどことなく顔がターミネーターですねぇ。
さよならっさよならっさよなら。
2007/12/06(木) 20:47 | URL | Mひげニート #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jacky3316.blog90.fc2.com/tb.php/237-6c9c29f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
