このブログを見たら下痢。
風邪引いたようぇーん><

火曜あたりに調子崩したようで、下校中に一気に悪化した。

次の朝体温計ってみたら39.1もあるじゃないですか^^;
インフルさんかと思ったけど、病院行ってタミフル渡されるのは
勘弁なので家で安静にしてた。うちマンション(11階)ですしね^^
まぁブログ更新してる余裕がある時点でインフルエンザじゃないけど。

熱が辛いとかよりも、こんな時にもまともな飯が食えないことのほうが辛い。
昼カップラーメン、晩コンビニ飯って・・。
治る病気も治りませんよ。メイドさんでも雇いたい気分だったよ全く。
コメント
この記事へのコメント
最近姿を見ないと思ったら風邪かっ!
その食生活じゃ悪化しそうだなw
2007/11/29(木) 18:50 | URL | きゅべさん #-[ 編集]
今なら時給1万円で俺を雇えるぞ。
2007/11/29(木) 21:25 | URL | SHO #-[ 編集]
ここでヤクザみたいな大きいメイドガイの私が雇われてあげようじゃまいか
2007/11/29(木) 21:46 | URL | グラ男 #-[ 編集]
それはガナード化する前兆だッ!

「オッパイノペロペロソース!」
「テコキッ!」

って、叫んじゃうように
なっちゃうんですね!!><;;
…まあ、マジレスすると、
お大事にね。(´・ω・`)
コンビニ飯でも、食えてる間は大丈夫じゃよ~。
2007/11/30(金) 00:16 | URL | 杉並R代表 #-[ 編集]
そのわりには昨日の補講には来ていたな
だが今日見ないからまだ直ってないようだな
俺がメイド姿で雇われようか?
時給は要相談
2007/11/30(金) 14:12 | URL | Mひげニート #-[ 編集]
>>きゅべさん
今の私はトキワの森のピカチュウ並の出現率です。
きゅべさん料理得意だしちょっと家まで来てゴハン作って^^;

>>SHOさん
払ったとしてもそれに見合う恩恵が受けられるとは到底思いません^^^^^^;;;

SHOさんの食生活もどうかと思いますよ!

>>グラ男さん
とりあえず自宅警備員としてあなたを雇います^^
あの格好で私の家にいたら、帰宅した父親が
間違いなく警察に電話すると思います。

>>杉並さん
ウンコダステロー!!
マジレスするとこんな生活してたら
脳内に寄生虫の一匹や二匹棲んでても
おかしくないって話ですよ^^

バイオ4まだ一回しか起動してない・・。

>>Mヒゲニートさん
あの補講休んだら2目だからマズイと思って・・。

・・とか言いながら今日休んで
2講目の講義休むのこれで2回目なんですね^^
意味ないですね^^

あなたのメイド服姿ですか!!1
すごく見たいです!!!!1
是非雇われてくだが断る。

>>トラックバック
心遣いありがとうございますサノバビッチ
2007/11/30(金) 15:40 | URL | Jacky #-[ 編集]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007/12/03(月) 23:55 | URL | みんな の プロフィール
#-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jacky3316.blog90.fc2.com/tb.php/234-c2780fdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
