このブログを見たら下痢。
bio41.jpg

なんか急に猛烈にバイオ4(GC版)がやりたくなって買ってしまった。
いやー探すの苦労した。どこにも置いてないんだもの。

約3時間街を徘徊した結果―
・1軒目大型家電量販店・・・本体はあるけどGCのソフト一つも置いていない。
・2軒目大型家電量販店・・・GCソフト取り扱い約10本。(ゼルダ・マリオ系)
・3軒目家電量販店・・・ソフトはおろか本体すら置いてない。
・4軒目ゲーム屋・・・ソフトはおろかry
・5軒目レンタルショップ・・・bio4発見だがしかし品切れ。
・6軒目レンタルショップ・・・在庫アッタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

結局家から一番近場のレンタルショップに普通に置いてあった。
この前ソフトなかったのに・・・。遠出する必要一つも無し!
雪積もってるから余計疲れた。なんという時間の無駄づかい。
大型家電量販店には正直絶望した。
こういう時頼りになるネット通販は品切れ全滅。
最大手amazonですらユーズド商品のみ。

まぁPS2版ならどこにでも腐るほど置いてあるけど
ここまでGC版にこだわる要因として
・CGの劣化・オブジェクト破壊できない点(ここ重要)
・特典コスチュームがムービーで反映されない点
・ロードが長い点
・アシュリーのパンチラがカットされてる点(最重要)
・残酷描写がさらにカットされてる点

PS2版では追加要素てんこ盛りなのに
それを捨てて、上記の理由でGC版を選んだのはささやかなこだわり。


bio42.jpg

仲良く腹痛。この前もバイオの記事でこんな事書いた気がする。
PS2版が発売された時期に友達に2日だけ借りたが
酔って全然進めなかった。たしかアシュリー奪還したあたりで止めた。
だが今は違うぜ^^
360の殺伐としたゲームで鍛えられたからな!
bio43.jpg

とりあえず今日は村長までやった。死にすぎじゃね?^^
このチャプターではチェーンソー姉妹で2回首切られた。
エルヒガンテで1回絞め殺された。
ボスの村長戦が終わって「もうチャプター終了だろ^^」などと
気を抜いていたら、その後のトラックが突っ込んでくるところで2回死んだ。

てかバイオ4予想以上に難しいんですけど^^;;
弾全然足りないんですけど^^;
bio44.jpg

時間かかりすぎだろ・・・常識的に考えて・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jacky3316.blog90.fc2.com/tb.php/232-375525ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
