このブログを見たら下痢。
mgswani.jpg


最近なぜかやってます、メタルギアソリッド3。
いやーいつやってもおもしろいね、メタルギアは^^
とか言いながらも前作はやる気おきませんが。
CQCが使えなかったり、カムフラージュなかったりで。

久しぶりに起動したらセーブデータの日付が2006年1月だった。
ほぼ2年ぶりの本編起動。MGOのサービス終了が・・・
いつだっけ?去年の12月?
よく覚えてないけど時間の流れは早いって事はよくわかった。
360でいろんなオンラインゲームやってるけど
MGOが一番面白いと思う。試作品なのに傑作だった。
ただのTPS対戦なのに、サービス期間の約1年間に300時間はやった。
それほど楽しかった。今MGO復活したら360ホコリかぶると思う。


とまぁ小島信者的コメントはさておき
クラスノゴリエ山頂で兵士をおちょくってきたので
まとめてみた。ほとんどありきたりなエロ本攻めだけど。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jacky3316.blog90.fc2.com/tb.php/231-a0dae0ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
