このブログを見たら下痢。
もうクリアしちゃったけど、今作はリプレイが保存できるので
昔のプレイ動画で振り返ってみよう。
とは言ってもかなり終盤のミッションだけど。

ace11.jpg

ace12.jpg

ツッコミどころ満載空中母艦「アイガイオン」
なにこの天空の城、ふざけてるの?
数十機の戦闘機を格納、滑走路付き。
無数の砲台・巡航ミサイルを装備。

こんなものを本当に隕石が墜落して、経済崩壊した国が作ったのでしょうか。
こんな代物、作ったり飛ばすだけで国家予算オワタ\(^o^)/

今回のミッションはこれ撃墜しろって話なんだけど
ミサイル数発撃ち込むだけで墜ちちゃいそうですよね。
まぁ実際めちゃくちゃ硬いんですけどね。

ace13.jpg

護衛艦や戦闘機を撃墜されて、やけになって闇雲に
ミサイルぶっ放すアイガイオン。
空中で炸裂するミサイルですが、全く当たりません。
なんという動く的。

特にオチはないよ^^

リプレイ機能がイマイチ使いこなせてないので
肝心のデカブツがあんまり映ってない件。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jacky3316.blog90.fc2.com/tb.php/223-faf9fbaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
