このブログを見たら下痢。
ace1.jpg

なんというエースコンバット率、これは間違いなく売れた。

発売して3日ですがとりあえずほとんどクリアした。
いやー微妙。すごく微妙!
期待しすぎていた部分もありますが・・なんというか、うん。

映像は確かに綺麗で、雲の質感とかすごいのですが
360のゲーム内ではとくに突出してる訳でもなく普通。
ストーリーも熱中できるってわけでもなく普通。
キャラも存在感がなさすぎて感情移入できない^^;
なんか色々悪い点ばっか挙げたけど、決して
おもしろくないわけではないです。

【神ゲー】 【良ゲー】 【凡ゲー】 【クソゲー】<<紙一重の壁>> 【馬鹿ゲー】
             ▲イマココ!

あと目玉のオンラインですが、これは酷いです。
対戦は単調になりやすく、協力モードはただのおまけ。
協力モードでストーリーをプレイできたら良ゲーだった。

あと対戦ステージや協力モードステージの半分以上が
有料ダウンロードコンテンツ。これはふざけてるの?
バンナムはユーザなめるのもいい加減にしなさい^^

バンナムだけの話ではないですが、最近の任天堂以外の国内のゲーム企業は
売上だけに気を取られて、自分達が本当に作りたいと思っている
ゲームを作れていないんじゃないでしょうか。
映像ばっかクオリティうpして、内容皆無の見掛け倒しみたいな。


スマブラXやりたい
コメント
この記事へのコメント
PSう・・・グフンゲフン

2007/11/03(土) 17:56 | URL | 灼熱 #-[ 編集]
ところでエスコン日和0からいきなり2になってるぜ
2007/11/03(土) 18:55 | URL | グラサン男 #-[ 編集]
↑俺もそう思った
きっと主は寝ぼけてたに違いない
2007/11/03(土) 19:48 | URL | Mひげニート #-[ 編集]
>>灼熱毛さん
Wiiく・・・エフンエフン

>>グラサンさん・Mヒゲさん
すでに1がありますがなにか^^^;;;
2007/11/03(土) 20:06 | URL | Jacky #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jacky3316.blog90.fc2.com/tb.php/222-b85970f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
