このブログを見たら下痢。

グラフィックで見るテレビゲームの歴史。
一番古いゲームの映像がシュールな件。
それにしてもゲームの進歩は早すぎる。

とゲーム業界に感心しつつも伝説のクソゲー置いておきますね。


最近流行の兆しが見える、見るからにクソゲーな「チーターマンⅡ」
いやーバビったね、いろいろと。
効果音でBGMが途切れたり、上にジャンプしたら下から出てきたり
空中を歩き出したり、ラスボスが勝手にスクロールして消えたり。

数々のバグと適当すぎるグラフィック。
そしてなによりもこのゲームの趣旨が不明。
どうしてこんな残念なゲームを作ろうと思ったのか。
まさにキングオブクソゲー。


ファッキンシィッ!!
こいつはひでぇクソだ。「ドラゴンズレア」
なにこの難易度、ふざけてるの?
是非キーボードクラッシャー青年にプレイしてもらいたい。
この動画の方もうんこが大好きなようで素敵です。


知る人ぞ知るクソゲー。「シャドウゲート
もうなにがクソかってすぐ死ぬ。スペランカー?なにそれおいしいの?
なんで剣を装備しようとしたら、自分の胸に突き刺すんですか?^^
なんで勇者のくせにすべって転んで死ぬんですか?^^
そんな頭がかわいそうな勇者様の死亡シーン集です。

ざんねん!わたしの にっきは これで おわってしまった!
コメント
この記事へのコメント
車道ゲートやりてえええぇぇぇ^^
2007/10/28(日) 20:01 | URL | みるお死 #-[ 編集]
こんなゲームやりたくねええええぇぇ
あなたは車道ランでもやってなさい^^^
2007/10/29(月) 01:28 | URL | Jacky #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jacky3316.blog90.fc2.com/tb.php/218-9bdec7b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
