このブログを見たら下痢。
4日連続で塊日和。でも早くもこれで最後になりそう。
なんたってクリアしちゃいましたから^^
と言うかほんとは買って2日でクリアしたんですが。
まぁこのゲームはクリアが目的ではないと思いますが。

さてついにスケール最大規模、ビューティフル塊魂の真骨頂。
地球を巻き込みます。

katamari41.jpg

パワフル(ぶっちゃけなんでもいい)な物を巻き込んで
巨星をつくり、ブラックホールの穴を塞ぐらしいです。
果たしてこんな解決方法でいいのでしょうか。

katamari42.jpg

宇宙・・?
katamari43.jpg

でた、10,000km。
もう数字を見るだけでカオスになるのは予想できます。
にしても飛躍しすぎです。この前500mでしたよ。
katamari44.jpg

さてゲームスタートと同時にビューティフル塊魂のテーマ曲が
かかっていやがおうにも盛り上がってまいりました。憎い演出です。


katamari45.jpg

塊が大きくなって「見ろ!街がゴミのようだ!」な状態になっても
また新たにデカイ街が現れる。なんですかこの要塞みたいな街は。

katamari46.jpg

島はおろか巨大な入道雲や、高木ブーもとい雷神様も
あっという間に塊の餌食に。

katamari47.jpg

だんだん空気薄くなってきた。

katamari48.jpg

地平線が丸くなりだした。
この大きさに達すると都市を飲み込みだす。
さらばニューヨーク・・・。

katamari49.jpg

( ^ω^)・・・。
1,000km突破。ついにが飲み込まれる。
さっきまで聞こえてた人間達の悲鳴が聞こえなくなってきた。

katamari410.jpg


ブッ ( ;゚;ж;゚);`;:゙;`

国ってレベルじゃねぇ・・・。
大陸が・・。
さらば地球・・さらば人類。

46億年の歴史オワタ\(^o^)/

katamari411.jpg

( ゚д゚)・・・。

( ゚д゚ )・・・。
もうツッコミ所満載ってレベルじゃねぇ。

と、こんなことで驚いてた時期が私にもありました。


Katamari5
Uploaded by jacky316

※音量注意※約20分間の宇宙までの道のり。そして衝撃の結末。

なにひとつ解決しないままこのゲームは終わりますが

予想以上に楽しかった。
予想以上に難しかった。
予想以上にカオスだった。
そろそろオンライン対戦デビューするかな・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jacky3316.blog90.fc2.com/tb.php/215-312dab49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
