このブログを見たら下痢。
さて今回からさらにスケールうpして、世界中を巻き込んでいきましょう。

katamari31.jpg

太陽系の惑星だけかと思ってたら、どうやら太陽まで吸い込まれたようです。

ではこの町中に溢れる光は、一体どこから注がれているのでしょうか。
まぁこのゲームに細かい事ツっ込んでたら
原稿用紙5枚はいりそうなのでそっとしておきましょう。
集めるものはエネルギー(石油とか電気等々)とか言ってますけど
ぶっちゃけなんでもいいっぽい。
人間でも、家でもエネルギーの分野に入るらしい。
とにかくデカくすればいいんですね。でも点数は30点未満。

katamari32.jpg

この街、右を見ても左見ても上見ても象がいるんですけど・・・。
どうやら象に支配されてるようです。

katamari33.jpg

やっとこさ家やビルを巻き込めるようになった。
家の一軒一軒に、「山田家」とか「松本家」とか名前がついてたり
ビルにもちゃんと名称があってワロタ。

katamari36.jpg

ついさっきまでは巻き込めなかった高層ビル群も
あっという間に巨大化した塊に簡単に取り込まれてしまう。
ハーッハッハ最高のショーだと思わんかね!?


katamari35.jpg

いやはや世界は広いものです。
街に象がいるとか、ニンジャがいるとか河童がいるとか
お相撲さんの集団が町中を徘徊してるとか
そんな事で驚いてた自分はまだまだケツが青かったです。
どうやら世界には、直径100メートル級のタコやマンモスがいるようです。
その他にも愉快な仲間達がいろいろ生息しているようなので
是非見つけてみてください^^

??
Uploaded by jacky316

なんか最近画質悪いし音割れる・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jacky3316.blog90.fc2.com/tb.php/214-86d4924e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
