このブログを見たら下痢。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前回は店の中、町の中の一角だけとスケールが小さかったので
今回はスケールアップして町全体を巻き込んでいきましょうか^^
katamari21.jpg

今回は海王星です。海王星の名のとおり「オオウナバラ」を集めて欲しいそうです。
・・・オオウナバラ?大海原?
大海原集めろって、日本語でおk。
要するに海に関するものをくっつけてほしいそうです。
でも初っ端、こんな時代劇風の古風な町中に放り出されるわけですよ。
katamari23.jpg

単純な思考経路で、海だからまぁとりあえず水辺にあるもの
集めとけばいきゃいいっしょってことで
近場にあった川に落ちてるものチマチマくっつけてたのですが
河童とかニンジャしかいません。
katamari22.jpg

なんですかこのニッセンレンジャー(超地域ネタ)
みたいなキャラクターの看板は。


あとで気づいたけど、とにかく手当たり次第くっつけてれば
集めるべきものは、自然に集まるような仕組みになっているようだ。

それでも毎回得点が30点以下なのはなぜですか?^^
塊の大きさはまぁわかるけど、集める物もちゃんと集めて得点が半分いかない。
このゲームの採点基準は謎すぎます。

katamari24.jpg

制限時間が足りず、もうとにかく最低クリア基準の
大きさだけでもクリアしようと街中を爆走中。
車をくっ付けまくってサイズを稼ぐ。
「大海原」はどうなったのでしょうか^^


そしていつもの。
めちゃくちゃギリギリでクリア。
でもやっと操作が慣れてきた感じはあります。手際悪いけど。
コメント
この記事へのコメント
ヘイロー3をわすれないでやってくれ
2007/10/22(月) 03:47 | URL | グラサン男 #-[ 編集]
まぁ落ち着けよブラザー。
2007/10/22(月) 20:23 | URL | Jacky #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jacky3316.blog90.fc2.com/tb.php/213-374484f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。