このブログを見たら下痢。
友達にミクシィに紹介されてしまったのですが、
ブログと両立なんて不可能ですよね。
ミクシィのお友達の日記には、コメント残してあげないといけないし
なにより足跡システムがうざい。

・・・こりゃブログより面倒だ^^

すでに何人か昔の友達もミクシィ上で発見し、マイミク登録もしたので
こんなブログのような調子で日記とか書いてたら、
引かれること間違いなし^^

自分のような、ネット中毒に侵された人が
書く文は一般人にはまず通じなさそう。
まぁ逆に一般人がネット上で使う文字は
私にも理解できませんが^^

リア友が女口調っぽい文で、可愛い絵文字を多様してると
こっちも引いちゃう^^;
コメント
この記事へのコメント
FC2のブログ同士なら、
足跡が管理画面で見れるのを、
キミは知っていたか…!?

まあ、設定で無効に出来るんだけどね。^^;;;
2007/09/05(水) 22:56 | URL | 杉並R代表 #-[ 編集]
おれ君の足跡あったけどマイミク登録申請きてないのは何かの見えない壁か
2007/09/06(木) 00:10 | URL | グラサン男 #-[ 編集]
オレのmixi見てみろ。
世紀末の断末魔が雄たけびを戦慄いているぞ。
2007/09/09(日) 00:07 | URL | SHO #-[ 編集]
>>杉並さん
フッそんなの当の昔に無効にしてあるのさ!
FC2の足跡なんて確認したことないや・・w

>>グラさん
いやあなたのミクシィ、本名書いてなかったので
万が一他人で、間違ってマイミク申請したら
失礼なので、確認とれてから申請しよう
と思っただけです^^;

>>SHOさん
あんたのニックネームユーザが多すぎて
どれがどれだかわかんないわよ!
2007/09/09(日) 18:59 | URL | Jacky #-[ 編集]
mixiの検索エンジンに
姓:ニ 名:ア ニックネーム:SHO
って入力で検索でおk
2007/09/09(日) 23:29 | URL | SHO #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jacky3316.blog90.fc2.com/tb.php/190-b1b3ed18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
