このブログを見たら下痢。
絵箱のほうにイラスト2枚追加しました。

いまさらだけど「絵箱」ってなんて読むんでしょうかね。

ゲーム機をわざわざ衣服と一緒に、実家にまで郵送で送った
馬鹿だけど、正直やるゲームもあんまりないので絵ばっか描いてます。
地元の友達は合宿やらバイトで遊べないし、外へ散歩に出かけるも
暑すぎて体力を奪われ、日中は二度と外に出るものかと誓ったのであった。

自分の部屋は無いので、リビングでパソコン出して弄ってますが
いかんせん描きにくい。家族がいるから。
今日はお絵かき中に、おばあちゃんが背後でやたら凝視していた。
コメント
この記事へのコメント
ブルードラゴンだけ違う世界という笑い^^
2007/08/26(日) 16:37 | URL | Mひげニート #-[ 編集]
ばあちゃん「へったくそな絵だねぇぇ、ばあちゃんのほうがまだ上手く描けるよ。」
2007/08/26(日) 23:33 | URL | チーフ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jacky3316.blog90.fc2.com/tb.php/183-4d435258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
