このブログを見たら下痢。
oosaka.jpg

帰ってきたぜ大阪。

北海道で、快適な生活を送り続けてきたので
やっぱり本州の暑さはきびしい。
でも久しぶりにセミの声も聞けたので
「夏」って感じがしました。もう8月終わるけど。

クソ暑い外からクーラー効いた部屋に入ったときの
幸せときたらもう・・。

でもなんで北海道って家にクーラーないんでしょうね。
お盆あたりに連日30度越えした時は、蒸し死ぬかと思いましたよ。

なんかここ最近ゲーム関係の日記全然書いてないですね。
げぶろぐって付けた意味ねー^^
(今更だけどげぶろぐの由来→ゲームのブログ略してげぶろぐ)
コメント
この記事へのコメント
北海道は扇風機派なのさ(´ー`)
お土産はアニキ(金本)のサインで・・・
2007/08/24(金) 08:52 | URL | Mひげニート #-[ 編集]
私はクーラーより扇風機派~
田舎は夜涼しいから最高だぜぃ!!
2007/08/24(金) 09:55 | URL | 時雨 #-[ 編集]
じゃあおれはたこやき食べたい
2007/08/24(金) 13:08 | URL | グラサン男 #-[ 編集]
>>Mヒゲニートさん
まぁ扇風機で事足りますからね。
お土産?ねぇよんなもん!
>>時雨さん
地球温暖化?しらねぇよんなもん!
クーラー付けたって
いいじゃない
だって暑いんだもの  じゃっきー

>>グラサン男さん
食べたい?しらねぇよんな事!
自分で作るか冷凍食品をどうぞ^^^^
2007/08/28(火) 22:56 | URL | Jacky #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jacky3316.blog90.fc2.com/tb.php/181-01c87e12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
