このブログを見たら下痢。
※いつもの事ですがネタバレ注意※

bdlas1.jpg

いよいよブルドラもクライマックスです。
ラスボスは、レベル40ありゃ倒せるとネットでみかけましたが
ンな事知らずにレベル60まで上げてました。
bdlas3.jpg

ブルドラはついに宇宙へ!
おいおい・・そんなショボイ飛行機で
宇宙行ったら間違いなく死ぬだろう。
外に丸出しの操縦席とかシャボン玉で覆われてるし。

bdlas2.jpg

なにやら地球が洒落にならないことになっています。

bdlas6.jpg

古代人は魔法で地球そのものを改造していたようです。

bdlas4.jpg

若本様もうやめて!理解できないよ!

bdlas5.jpg

急に現実離れした超展開でプレイヤーをパニックに陥れ
頭の整理がつかぬままシューティングゲームがおっ始る始末。

bdlas7.jpg

改造された地球の内部には、立方体の惑星のようなものが
無数に浮遊してます。この惑星がどうやらラストダンジョンらしい。

bdlas8.jpg

ラストダンジョンにしてはあまりにも穏やかな雰囲気。

bdlas9.jpg

油断する暇もなくボス登場。
この野朗、爬虫類のくせしてピアスちゃらちゃら付けて色づきやがって。

bromake.jpg

半開きまなこ萌え
bdlas99.jpg

この恐竜、「ふん張り」という技を使ってくるのですが
攻撃に耐えたりする技なのかと思いきや
恐竜はおもむろに気張りだします。

ぷぅ~という乾いた音のあと、大うんち君を召還します。
bdlas10.jpg

(#^ω^)・・・馬鹿にしてるのかお?

bdlas11.jpg

まほうけん(属性打撃攻撃)一発で相手に2000以上のダメージ。
相手の攻撃はせいぜい40~100くらいのダメージ。
レベル上げに徹した暇人の前には敵わないのであった。

これはやばい・・ラスボス雑魚説急浮上。
コメント
この記事へのコメント
若本いたんだ
2007/08/12(日) 14:13 | URL | グラサン男 #-[ 編集]
あれ?この前終わったって言ってなかった?
ラスボスは「~」だと聞いた
2007/08/12(日) 18:59 | URL | Mひげニート #-[ 編集]
>>グラサンさん
いますよ、この前の記事でも書きましたよ。
相変わらず最高ですよ。

>>Mヒゲさん
確かに終わりましたけど
やったらすぐ記事にするってわけでもないんで。
2007/08/14(火) 13:46 | URL | Jacky #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jacky3316.blog90.fc2.com/tb.php/174-a9452577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
