このブログを見たら下痢。
ブルドラがおもしろすぎもとい長すぎて終わらない。
RPGって怖いね、ほんとやめ時が見つからない。
今日はひたすらレベル上げやってて気づいたら6時間経ってた。
すごいよね、試験4日前の人の生活じゃないよね。やばいよね。
教習所の効果測定の勉強も全くしてねー。
このままじゃ7月中に卒業は無理オワタ\(^o^)/
ていうか明日受けてきますよ、ノー勉で。
あんなくだらないテストのために
ブルドラする時間期末試験勉強する時間削る必要なんてないよね^^

まったく・・ブルドラ試験が終わらないと

新しく買ったゲームがやれないじゃないか。

DVC00108.jpg

買ったのはこちら。
とにかくすごいゲームなのです。
国内外のゲームレビューサイトで、軒並み異常なまでの
高評価を受けている、それはもうグレイトなゲームなのです。
もう口では説明しきれない。
下記のサイトを見てもらえば
どれだけすごいかわかってもらえると思います。
http://www.geocities.jp/oblivion_jp_request/


ここまで持ち上げて言うのもなんだけど
実際一回やってみたけど
3D酔いしたので二度とやらないかもしれない^^
コメント
この記事へのコメント
うぉう これはすごい

こんなに人気あったとは・・・
でも私的にはあまり好きではないな・・(・ω・)

大丈夫 効果測定なんか一周すればいいのさ!!
実際私がそうなんだから

でも卒業した私には関係ないけどね!!(まさに外道)
2007/07/28(土) 10:30 | URL | 時雨 #JalddpaA[ 編集]
んで、それはやった感じ3D酔い以外はどんなかんじでぃすか~?
2007/07/29(日) 04:00 | URL | グラサン男 #-[ 編集]
>>時雨さん
一周ってどういう意味ですかw
まさかry

てか卒業しただと!?
・・・よ、よかったわね!ちゃんと安全運転しなさいよね!


>>グラサンさん
上に書いたサイト見たらわかると思うけど凄いですよ。
あとこのレビューも見ればよくわかる。
http://www.gamers-review.net/title.php?title=73

私はキャラクリエイトに30分費やして
プレイ開始後10分で酔って速攻やめました。
2007/07/30(月) 01:30 | URL | Jacky #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jacky3316.blog90.fc2.com/tb.php/161-88bb0739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
