このブログを見たら下痢。

※PS3・360ゲームハード信者の争いが醜いのでコメント非表示推奨。

これはやばいwwwww間違いなく神ゲーwwwwww
はやくwwwwやらせろwwwww
小島のオッサンが狙撃やら弾避けたりするのが
妙に上手くてワロタ。

モーションがPS2とあんまり変わらない、滑らかじゃないのが
気になりますが、まぁいいや\(^o^)/
TPS、FPS両方対応してるとか頑張りすぎだろコナミ・・・。
洋物FPS涙目wwwwww

あとメタルギアオンラインのベータテスターも募集中との事。
3000名限定で、募集期間は7月24日~8月6日正午まで。
テスト開始は8月20日~9月3日。PS3持ってる方は募集してみては?
上の動画で紹介されていたオクトカムやら新システムなども、
MGOでそのまま使えるようです。wktkしすぎて鼻血でそう。
早くやりてー(^ω^)


間違いなくSONYの救世主。
コメント
この記事へのコメント
ゲハ信者とニコ動の組み合わせはある意味2chよりひどいもんがあるなぁw

2007/07/26(木) 01:08 | URL | シャクネツ #-[ 編集]
だから言っただろう、PS3もってる俺は勝ち組だとな!!
2007/07/26(木) 11:18 | URL | グラサン男 #-[ 編集]
>>おちんちんらんどさん
コメント見ててムカついてきますw
ゲハ信者ってなんであんな痛いの^^;
>>グラさん
MGS4以外期待できるゲームがないPS3を
持ってるあなたも!
MGS4のためだけにPS3買う私も!
負け組みなんです!
2007/07/27(金) 05:08 | URL | Jacky #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jacky3316.blog90.fc2.com/tb.php/159-ff69636c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
