このブログを見たら下痢。
brdisc11.jpg

プレイ時間がそろそろ10時間だと言うのに
未だにディスク1な訳で。
あと2枚もあるんですが、なにこのボリュームふざけてるの。
・・・いや嬉しいんですがね、いっぱい遊べて。
今までプレイしてきた360のゲームはどれも
ボリュームなかったからビックリしちゃったよ。

この後馬車の護衛というなんとも面倒くさそうな
ミニゲームみたいなのが入ります。
Snap_0002.jpg


どう頑張っても守りきれないようなフォーメーションで
敵が出てきたりするので困ります。

brdisc1.jpg

ある程度進めると急にセーブしますか?の表示。
ボスフラグ乙。
なんという親切設計!

brdisc12.jpg

イベント発動。これは間違いなくオワタ\(^o^)/
この敵体力は普通だけど、通常攻撃が
ほぼ即死並みの威力なんです。ふざけてるの。

brdisc13.jpg

敵に囲まれているのに長々とお話をするご一行。
敵は空気読める子。昔のえらい人が言ってた。
「仮面ライダーの悪役は、悪の軍団にも関わらず
スキだらけなのにライダーの変身中は決して
攻撃したりしないもの。それすなわち男の証」であると。

ごめん関係なかったね。


brdisc14.jpg

なんかボス戦にしては、雑魚キャラ複数とは役不足だなー
とか思ってたらなんかキター!


brdisc15.jpg

助太刀あざーす!

brdisc16.jpg

あ、仲間になる人だー^^
なんか格好からして、どっかの賊かなにかと思ってたけど
お城の兵隊さんだったらしい。もうちょっとそれっぽい格好して下さい^^
brdisc17.jpg

ペットがお姉さんに惚れ申したようです。

ここから一時的にお姉さんと手を組んで戦闘開始、以後動画。↓
ずっと敵のターン!な展開です。

画質がいかんせん良くないので、文字が読み取りづらいですが
雰囲気だけでも感じ取っていただければ。

まぁでも所詮雑魚敵×4なので勝っちゃう訳ですが

brdisc18.jpg

「よかった。誰も、犠牲にならなくて。」

・・・私の記憶が間違っていなければ
確か3人ほど息絶えていた気がしますが^^
コメント
この記事へのコメント
シュウの声が無理して出したようでげんなり
(≫ε ≪;) 16には見えないwww
2007/07/20(金) 21:16 | URL | Mひげニート #-[ 編集]
ストーリが気になる~
そういえばブルドラってアニメ化されますよね~
(てかしてる?)
2007/07/20(金) 22:33 | URL | 時雨 #-[ 編集]
>>ひげさん
やってくうちに自然と耳に馴染むようになります^^
まぁそれでも、変に気合入ってるところとかは
ちょっと笑っちゃいますが。
てか声はさておき容姿が16じゃない。

>>時雨さん
ゲーム内容やストーリーはRPGの超王道って感じです。だがそれがいい。
アニメは、結構前に放送開始したと思います。
ニコニコ動画で見れますよ。
ストーリーはアニメ版完全オリジナルだと思いますが。
2007/07/21(土) 05:44 | URL | Jacky #-[ 編集]
お DISK1枚目でクリアしたやつだ^^
2007/07/22(日) 00:04 | URL | みるお #-[ 編集]
クリアという名の挫折ですね^^^^
2007/07/22(日) 05:33 | URL | Jacky #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jacky3316.blog90.fc2.com/tb.php/155-892ea7a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
