このブログを見たら下痢。
昨日書いたブルドラ体験版の続きを書こうかと思ったんですが・・。






buy1.jpg

買っちゃったー買っちゃったー製品版買っちゃったー。
すいません2480円で売ってたものでつい^^;
にしても安すぎだろこの価格。見た瞬間反射的にレジに持って行きました。
buy2.jpg

NOT FOR RESALE
しかも同梱版の奴かよ。コアシステム買った奴乙。

buy3.jpg

3枚組みなんですが、なにこの奇抜なケース。



もう一方のゲームソフトは「デメント」とというゴシックホラーゲーム。
カプコンの隠れた名作です。別名エロゲー。こちらは1980円でした。
気が向いたらエロ名シーンでもうpしよう^^

コメント
この記事へのコメント
ホラーがどうころんだらエロゲーになんのかわけわめ
2007/07/19(木) 11:11 | URL | グラサン男 #-[ 編集]
そう転んじゃったからエロゲーになっちゃったんだよ。

まぁダイレクトなエロじゃなくて・・なんていうか。
うんあれだよ、セクシーなんだよSEXY。
セクシーゲー。
2007/07/20(金) 04:13 | URL | Jacky #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jacky3316.blog90.fc2.com/tb.php/154-e11b6468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
