このブログを見たら下痢。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PlyaStation3の生命線であるキラータイトルが
続々とマルチプラットフォームになってきてますが
とうとうMGS4までPS3以外のハードでも出る可能性が出てきました。
先日MGS公式サイトで公開された最新トレーラーの最後に
今まで表示されていたPlayStation3のロゴが
今回は消えていただけであり、まだ決まったわけではないですが。(PCの可能性も)

もしこれが現実となれば、360ユーザにとっては願っても無い話ですまったく。
MGS4さえXBOX360で出てくればPS3買う必要全くないですしね^^
まぁMGS4がPS3オンリーであっても、PS3本体買ってまでプレイすると思いますが。
ふひひMGS信者ですサーセン。

これにさらに追い討ちをかけるかのごとく
FinalFantasy13までマルチプラットフォームの可能性が。
今後のハードの売上によっては他のハードでも出るらしいです。
さすがにFF13はPS3だけだと思ってました。(まだ決定してないけど)
あのグラフィックは360だと厳しい感じもしますし
出るとしても劣化してそうですが。まぁFF興味ないんで買わないけど^^

あとはモンスターハンターの最新作がマルチであれば
もうPlayStation3オワタ\(^o^)/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jacky3316.blog90.fc2.com/tb.php/140-6e3e5341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。