このブログを見たら下痢。
なつかしのゲームミュージックを紹介。

RPGはなぜか好きになれず、今も昔も
全然やらないのですが、そんな私が唯一ハマったRPGがこちら。
「スーパーマリオRPG」
任天堂とスクエニの幻のコラボ。
まさに神ゲー。今考えるとスーファミでこのボリュームはすごかったなー。
このゲームをやってた頃の記憶は曖昧だけど、
このメドレーを聴くと当時の記憶が鮮明に蘇ってくるから不思議。
ラスボス戦→EDパートは神だと思うんですよ、うん。


こちらは「星のカービィSDX」マルク戦・エンディングのオーケストラアレンジ。
オーケストラの動画はイメージです。
打ち込みでこのクオリティはヤバイ。
EDは鳥肌物ですよ。星のカービィSDXやったことある人は必聴。
この作者の作品は、他にもいろいろありますがどれも職人の域。
コメント
この記事へのコメント
マリオRPG長いな
2007/06/29(金) 11:05 | URL | グラサン男 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jacky3316.blog90.fc2.com/tb.php/137-7e9a7057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
