このブログを見たら下痢。
買っちゃったー買っちゃったー。
ワイヤレスレーシングコントローラー買っちゃったー。
AMAZONお買い上げー。

hankon.jpg


・・・なんかめちゃくちゃデカイのが届きました。

どう見ても箱がXBOX360本体よりデカイ。
店頭でなんか買ったら絶対持って帰れないなこれは。

実際設置する場所がなかったんですが
人体工学(笑)に基づいて設計され、膝置きにも
対応してるらしいので買ったんだけど・・・。

どう考えてもやりにくい。
まずフィードバックが強くて安定しない。
そして自分は、かなり激しめにアクセル・ブレーキペダルの操作を
してしまうためさらに安定しない。
あとね、ワイヤレスとか言ってるけど
全然ワイヤレスじゃない。ワイヤーだらけ。
こいつ一丁前に電源ケーブル使いやがる。
さらにアクセルペダルとハンドルを接続するケーブルが一本。
あと関係ないけど単3電池2本。
なめてんのか、ゲイツは。

しかも操作がめちゃくちゃムズい・・。
高速でコーナーに差し掛かると
ハンドルが超重くなって速攻クラッシュ\(^o^)/
150km以上出すと直線でも常にふらつくため、10秒とまともに走れないww
ツーリングに参加しようものなら瞬く間に置いていかれる。

結論

買わなきゃよかった^^(1万4千円也)

やっぱりちゃんとしたプレイ環境がなければ
コイツの真価は発揮されないようです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jacky3316.blog90.fc2.com/tb.php/128-cef90b0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
