このブログを見たら下痢。
今日たまたま知ったんですが・・・。
mhnuko3.jpg


アイルーキッチンの雇い猫を解雇しようとすると

mhnuko1.jpg


なんかムービーはいるんですけどwwww

スポットライト当てられた猫が
お辞儀して涙こぼしながら走り去っていく。
そして最後に哀愁漂う背中を向けて立ち止まり――


本当に解雇するニャ
  はい
rァいいえ

mhnuko2.jpg


「ンニャーーーン!!!」
嬉しそうに駆け寄ってくる。
萌えないけど、なぜか何度も見てしまう中毒性を持っている。

そろそろMHP2日記も終わりって時期になって参りました。
学校でもPSPをいじってる人もかなり少なくなってますね。
みなさんフロンティアへ移行準備に移ってるんですかねファック。
はいはいどうせノートPCじゃプレイできませんよ。
次MHプレイするのはXBOX360(マルチプラットフォームだと頑なに信じている。←根拠なし)
でやる事になるのかな・・。頼むぜカプコン。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jacky3316.blog90.fc2.com/tb.php/126-50fd7927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
