このブログを見たら下痢。


すごく・・・やってみたいです・・・。
XBOX360用ゲーム「アサシンズクリード」
非常に自由度の高いアクションゲーム。
主人公は殺し屋・舞台は中世ヨーロッパっぽいですよね。
動画見てもらえばわかると思いますが、街を歩くCPUキャラの
動きがめちゃくちゃリアル。特に押し倒されたときとか。

欧米では11月に発売されるようですが日本では未定。
日本のゲーム会社もアニメキャラやら美形キャラばっかでてくるゲーム出してないでこういうゲーム作ってください。

ビリーズ経過
5回目体重58.5kgウエスト78cm

お友達達もビリーに興味あるようで。
筋肉全然ついてねぇwwwwなどよく言われますが
たった5日そこらでついたら苦労しませんね、ええ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jacky3316.blog90.fc2.com/tb.php/125-2e4fbf0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
