このブログを見たら下痢。
Snap_0010.jpg


あれ ぼくは なんで こんなゲームを きどう しているのだろうか。

部屋掃除してたら出てきたのでちょっとやりたくなったわけで。
テラなつかしす。8年前ですよこれ。
まぁ当時のデータが入ってるメモリーカードもなく
最初からはじめようかと思ったら

ac4


( ^ω^)・・・


Snap_0008.jpg

素敵なオープニングムービー。
顔こええよwwwww
いやぁ・・ゲームの技術の進歩は早いですなー。
ちなみに声はバーローの中の人。

ac5

デジモン(おもちゃの)に吸い込まれてデジタルワールドに来てしまったらしい。
意味わからん。

街からデジモンがいなくなり、街が寂れちゃった。
いなくなったデジモンを探しだして、当時の賑わいを取り戻したい。
そのために主人公をこの世界に呼び寄せたらしい。
ここは夕張ですか。

とりあえずめちゃくちゃ寂れた街を徘徊してみる。
建物は村長の家とトイレとトレーニングジムしかない。
村長の家の裏には―
Snap_0018.jpg


肉畑

あえてツッコむのはよそう。

Snap_0027.jpg

中身はアクションRPG。フィールドを動き回るデジモンに触れると
そのままバトル。エリア切り替わった瞬間デジモンが目の前にいて
どうやっても避けきれないような事もあるから困る。

Snap_0020.jpg

かしこさステータスを上げないと攻撃や防御などの指示できないという。

セーブも出来ないしとりあえず成熟期にまで進化させてから
やめようと思ったんだけどなかなか進化しない。
なにをすればいいかもわからず、マップをひたすら歩き回る。
なんで私は日曜の夕暮れにこんなゲームやってるんだろう。

deji1.jpg


そしてようやくその時が。(2時間近くもかかった)
おや? アグモン のようすが

deji2.jpg


deji3.jpg

おめでとう! アグモン は グレイモン にしんかした!


あまりに王道すぎる結果でやる気うせた。(セーブできない時点でないけど)
コメント
この記事へのコメント
ワープ君(ジジモン)使った後に、ベンリ君使うとアグモンを一撃で倒せる。
  ∥
    3 
  ∥
横になって見てね!!!!!
2007/06/15(金) 11:39 | URL | Mひげニート #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jacky3316.blog90.fc2.com/tb.php/124-7481e36d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
